ブログトップ

虹の向こう側

shasta.exblog.jp

パワースポットガイド

先日一緒にシャスタへ旅したお友達のふなみさんが日本と世界のパワースポット情報を利用者同士がデータベースとして共有出来るという素晴らしい画期的なサイトを作ってくれました。これもしかしたら凄いサイトに育つんじゃないかなあという気がします。今ブームのパワースポットがブームだけに終わらずにみんなの宝として残っていくんじゃないかなあ、と。只今ベータ版(テスト版)だそうですが、ぜひご覧になってみてください。そして参加してみてください。
http://powerspots.jp/m.cgi/p/index

スピリチュアルな思考を仕事に活かしてこの世界がもっともっと楽しくもっともっとグローバルにもっともっとまあるくなるように、ふなみさんの発想は留まるところ知らず(^^)。

そして何がうれしいかって言って「シャスタ山の歩き方」があの江原さんの「神紀行」と並んでるところ!日本で「オーラの泉」を見て以来私は大の江原ファンで、いつか江原さんとシャスタで出会いたい!と思っているのです♪

願えば叶う!
[PR]
by serendip888 | 2006-06-29 10:39 | お知らせ
<< 天命探し 死ぬために生きること >>