人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

虹の向こう側

shasta.exblog.jp

七夕の独り言

今日は七夕。一年に一度大切な人に大切な思いを伝える日。あなたに会えてよかった。愛してる。やっと会えたね。その感動を忘れない。どんなに遠く離れていてもいつも一緒。この同じ星空の下、あなたとわたしと生きている奇跡。いつでも一緒。街を歩いていて笑顔に出会ったとき、電車の中でふと触れた柔らかな手、それはわたしからのメッセージ。わたしと宇宙からのメッセージ。どんなに遠く離れていてもいつも一緒。たいせつなかけがえのない存在のあなたへ。

七夕のひとりごと。
by serendip888 | 2006-07-08 12:00 | 独り言
<< 光の社(やしろ) 愛を体感する旅 >>