人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

虹の向こう側

shasta.exblog.jp

一輪咲く。

一輪咲く。_d0050616_8103398.jpg「スピリチュアル・ビューティー・ワークショップ」と題したシャスタでの新企画、たくさんの方から「興味ある~!」との反応を頂いています。皆様、スケジュールを調整してぜひご参加くださいね。「美」は女性の永遠のテーマ。心も体も魂も内側も外側も一緒に輝きたい。その輝きはきっと隣の人を幸せにする。そう信じます。私はきっと今回のワークショップに参加してくださるひとりひとりが個性あるいろんな色を持つ一輪の花なのだろうと思います。ツアー告知のページを飾る写真をどれにしようかな~、と探していてふと目に止まったのが、ピンク色に輝く一輪の花。このお花は2年前のツアーでシャスタのお山に捧げた献花でした。シャスタの頂上を見上げるその岩肌にそっと捧げられたお花の輝き。天に向かって輝く、ひたむきな美。はかないけれど、そこには一瞬にして永遠の美がありました。そんな天に刻印するようなその人の魂からの輝きを今回のワークショップでおひとりおひとりが引き出して頂けたら素敵だなと思います。

今回の企画にサンフランシスコで長年ヘアスタイリスト&メイクアップアーティストとして活躍しているToshiさんが特別にオプショナルで参加してくださる予定です。先日そのToshiさんのヘアカットの現場を拝見させてもらいました。まあ、なんという早業!一瞬にしてその人の個性を引き出す魔法のヘアカット。ナチュラルでおしゃれにあっという間に仕上げてくれます。メイクアップアドバイスもしてくれて、なんだか自分の中に隠れていた魅力を引き出してもらえそう。
シャスタで起こるビューティー・マジック。こちらもどうぞご期待ください。

皆様をシャスタに咲く一輪の美しい花にして、愛する人の元へとお届けしたい、そんな思いが溢れています♡

ワークショップ詳細→http://www.journeyforsoul.com/detox/detox.html
by serendip888 | 2006-08-26 08:15 | シャスタ
<< 映画監督占い 薬師寺一彦さん個展のお知らせ >>