ブログトップ

虹の向こう側

shasta.exblog.jp

キャロル・アドリエンヌのイベント in 東京

もうひとつ、シャスタが繋げてくれた素晴らしいご縁で実現するイベントのお知らせです。

「キャロル・アドリエンヌの大ファンなんだ」とシャスタツアーに参加してくれた高津文美子ちゃんが言った。「へえ、そうなんだ。実は今度キャロルとシャスタツアーやるんだけど通訳やってくれない?」。「えっ!やるやる!太平洋を泳いでも参加するから!」。あれから2年、今ではふみちゃんはキャロルのビジネスパートナーとして大活躍。人生何処でどんな運命の出会いがあり、どう花開くかほんとわからない。ふみちゃんはその出会いを自分の力で大きく花開かせた。私はその出会いの橋渡しになれたことを今とってもうれしく思う。

私はやっぱり「繋げる人」でございますね。それが「虹の女神」としてのお役目か。
しかしその繋げ方、もしかしたら尋常じゃないと思う今日この頃、、、。みんな目覚しい変化と大活躍。このお役目、なかなか楽しいですね(^^)。

以下、キャロルと高津文美子ちゃんの日本でのイベントのお知らせです。

***********************
2006年10月に久々の新書「人生の探求」が主婦の友社より発売されます。
それに伴い、来日が決定しました。

今回の来日では、講演会、数秘術のセミナー(初級、中級、上級)のほかに、
「カウンセラーやコーチ、数秘術学者となり実際にクライアントさんを見て行きた
い」という多くの方のご希望に応えて、特別クラスを行います。
また、パーティーも予定しています。
イベントの詳しい内容は、以下をご覧ください。

http://www.shufunotomo.co.jp/acx/carol/

また、個人セッションも行っております(残りわずかです)、以下のHPよりお問い合
わせください。

http://www.bms-c.net/event.htm

***********************

実はキャロルの新書「人生の探求」の中の「シンクロニシティーに導かれて生きる」という章に「興味が惹かれるものを意識する」というタイトルで私の体験談も掲載されています。本では仮名になってますが。こちらもぜひお買い求めくださいね!

みんなガンバってますな(^^)。
[PR]
by serendip888 | 2006-09-25 17:11 | お知らせ
<< シャスタの新しい流れ 雫(しずく) >>