ブログトップ

虹の向こう側

shasta.exblog.jp

お知らせ2つ

龍神様繋がりでお知らせ2つ。

文化と自己啓発と楽しい交友の場としてどちらも素敵なイベントです。お近くの方はぜひご参加ください。


■ニシウラスタイル展覧会

こんにちは、紅葉も見頃が訪れ、日に日に冬が近づいています。
皆様お元気でしょうか?

さて、例年の行事となりました、生徒さん皆さんと行います展覧会が近づいてまいりました。
12月3日 日曜日、お時間がありましたら是非お友達をお誘いの上お遊びにいらして下さい。
場所は、東京上野の国立博物館内の建物です。重要文化財の建物で、建物だけでも必見です。

花の展示は自由にご覧いただけます。大人の方からお子さんまで日頃のお稽古の成果を発揮して作品作りに取り組んでおられます。

お香席は、人数の関係上お申し込制になっています。早めにお申込いただけましたら先着順で東京国立博物館入館券(当日は「仏像」が展示となっております)を進呈いたします。お香席の九条館は、関白九条家を移築したもので、短い時間ですが古の時間へとタイムトリップしていただきたいと思っています。

お香席お申込の方には呈茶席が付いております。高校生によるお茶のサービスをお受け下さい。

また、皆様の参加費用の一部は、現在行っております、子供たちへの花、書等のボランティア活動の運営に使用させていただきます。

当日、ボランティアの子供たちの作品や写真等も展示予定にしております。先回ご参加の方々には、皆様のご協力による、子供たちの活動の一端をご覧にただければ幸いに思っています。

長くなりましたが、12月3日展覧会のご案内を申しあげ、皆様のご来場を心よりお待ち申しあげます。

西浦喜八郎

お問い合わせ/お申し込み: nishiura1203@hotmail.co.jp


■自分の中の「きれい」が目覚める講座

日時: 12月16日(土)  13:00~15:00
講師: 龍 多美子
費用: 6000円
場所:大阪四ツ橋 Spiritual Living かのん

講座内容
*願うほどに美しくなるカラダの秘密
*昨日までの自分のカラダが、今日から「なりたいカラダ」になる
 (眠っている「美」を起こすボディメイク)
*きれいな人は、この食べ方を知っている
 (「美」を育てる職生活のヒント)
*「本当のきれい」が目覚める毎日の作り方
  (「美」を鍛えるライフスタイル)

当日、龍さんによるデモンストレーションがあります。
また、10月24日に新しく発売される著書『自分の中の「きれい」が今すぐ目覚める本』 (青春出版社¥1260税込)の販売&サイン会も行います。

詳細: http://www.h6.dion.ne.jp/~cannon/event/061216-ryu.html
[PR]
by serendip888 | 2006-11-23 12:33 | お知らせ
<< お知らせもうひとつ 秋のニッポン旅行記2 >>