人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

虹の向こう側

shasta.exblog.jp

不思議ワンダーランドへの入り口・シャスタクラブへようこそ!

神戸さんとの2泊の旅を終えて、プライベートでシャスタクラブに1泊お世話になりました。

不思議ワンダーランドへの入り口・シャスタクラブへようこそ!_d0050616_78482.jpgロスから移り住んできた2組の家族がシャスタの麓にある素敵な一軒家で共同生活しています。そしてそこでホームステイタイプのB&Bを営み、新しいスタイルで魂のネットワークを紡いでいる。それがシャスタクラブです。なんと言っても圧巻なのは広く開放的なリビングルームからシャスタがどか~んと一望できること。Co-Ownerのはるみさん曰く、この場所はシャスタのエネルギーが通るボルテックスだとか。このリビングでぼっーとシャスタを眺めているだけで、滞ったエネルギーが流れ出すようです。

しかしこの家族、ほんとに面白い!チャネラーのはるみさんはシャスタに来てからテロスと呼ばれるシャスタの地底人達と交流が始まったそうで、毎日あちらとこちらの世界を行き来しているという不思議な人。その交流を鮮明に語ってくれるので、私もなんだかテロスの人達に妙な親近感を感じてしまいました(^^)。テロスのことは「超シャンバラ」(徳間書店)という本に詳しく書いてあるようなので、興味のある人は一読してみてください。以前からシャスタはシャンバラへの入り口だとかレムリアの末裔が地底に住んでいるとか伝説が耐えませんが、こうやって実際にそういう宇宙意識とのコンタクトが日常で始まっているんですね。この地球はやっぱり不思議ワンダーランドです。

シャスタクラブには2家族で計5人の子供達がいて、この子達がまた凄いのです。どの子もピュアで自分の個性をしっかり持っていて逆に親の精神的成長を助けているような、そんなクリスタルチルドレン達です。

シャスタクラブではるみさんやもうひとりのCo-Ownerのゆーこさんと話していると地球も宇宙も超意識もぜんぶ今ここにあって、この世界はミラーボールのように七色に光り輝き、その瞬間にどの次元も一緒に生きている気がします。

私はあっちの世界もこっちの世界もぜ~んぶOK。目の前にある扉をかたっぱしから開けていく。それがやっぱり楽しいです。

不思議ワンダーランドへの入り口・シャスタクラブへようこそ!_d0050616_77810.jpgシャスタでの新しい魂の遊び場、シャスタクラブへ、皆様もどうぞ。でもここは不思議・ワンダーランドの入り口。一度入ったら戻って来れなくなる意識のシフトが起こるかもしれません。心して遊びましょ。

ここの朝食はとっても美味しい。シャスタを眺めながらの和朝食は心がほっとします。

シャスタクラブ
by serendip888 | 2006-12-08 07:12 | シャスタ
<< 吉本有里さん救援のお願い 不思議なシャスタ二人旅 >>