ブログトップ

虹の向こう側

shasta.exblog.jp

2007年ツアーのお知らせ

早いもので1月ももう8日になってしまいました。のんびりお正月気分からそろそろ抜け出して、今年一年実り多いものにするために始動開始しようと思います。常日頃世間の喧騒から離れた生活を送っているので、どうも自分の中でGOサインを出すのが苦手でスタートがいつもスカッと切れないんですよね。しかし今日もいいお天気だし、日の出を見ることも出来たし、心を新たにして頑張ります。

さて、今年、今現在予定が決まっているツアーをご案内します。今年は屋久島ツアーで再び日本でのツアーをやります。昨年の森のイスキアツアー同様、私にとって愛するニッポンに虹を架ける、そんな思いが溢れたツアーです。

シャスタもエサレンも屋久島もなんだかキーワードは「星降る惑星」ですね。もう地球レベルの意識を超えて宇宙的な光のネットワークが生まれようとしている気がします。

ご縁のある皆様と何処かでお会いできたら幸せです。

■「光のネットワーク」 in 屋久島
5月13日~16日(第一日程) *第一日程は残席わずかとなっておりますのでお早めにお申し込みください。

■ジョイネス・エサレンツアー
(スタジオ・カーラ主催、アイリス協賛)
6月17日~24日

■寺山心一翁さんの「愛と癒しのワークショップ」 in シャスタ山
7月6日~9日

詳細は以下HPをご覧くださいね。

http://www.journeyforsoul.com
[PR]
by serendip888 | 2007-01-09 04:46 | お知らせ
<< ブロンディー 易読み >>