人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

虹の向こう側

shasta.exblog.jp

ほろ酔いマッサージ+壁紙効果

美輪さんのゴールドの壁紙、なんだかホントご利益あるみたい(^^)。

今日はYさんのエサレンマッサージ2回目を受けさせてもらった。いやあ、アタシお酒まったく飲めませんが、ほろ酔い気分とはこのことか、というまったりと体も心も弛緩した至福の時間でした。Yさんのマッサージはぐぐっとコリのツボに入る力強いストローク。エサレン特有の流れるような海のエネルギーというよりも山小屋で暖炉の火がぱちぱちと弾ける音を聞きながら受けてるような小気味よさがあるのよね~。ねじれた体がくるんと戻るようなゆるゆるした感覚。運動不足気味の私にはなんとも言えぬ心地よさでした。Yさんありがとう!しかし自分がマッサージで酔えるとは新鮮な発見でした(^^)。

そして易のお礼にと、おしゃれなタイ料理屋でランチをご馳走してくれたH子さん、ありがとう!ひさびさ女神美のKちゃんにも会えたし、魔女っ子Mちゃんにも会えたし。

私の金髪頭も案外評判がよくてほっとした。どうも自分では不良中年みたいでねえ(^^;)。まあ実際そうなんですけど。。。

そんなわけで今日は楽しい一日でした。しかし壁紙効果抜群だな☆
by serendip888 | 2007-01-26 12:29 | 独り言
<< 初シャスタ 毎日少しずつ >>