人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

虹の向こう側

shasta.exblog.jp

クリスタルの願い

クリスタルの願い_d0050616_11463193.jpg今日はとびきり美しい光を放つクリスタルの夢を見た。そのクリスタルを左手でかざすとぶーんと重力を感じて中からまばゆい光が外にもあふれ出てきた。それはまさしく史上最高の浄化のクリスタル。私はそれを買いたい、そしてその石を必要としているあの人に上げようと思った。そのクリスタルの値段は144ドル。12の二乗だな、、、ふと意味もないことが頭をよぎった。

目が覚めてもあのクリスタルの光が忘れらない。珍しく部屋の掃除をする気になって部屋を眺め回すと窓際に並べれたクリスタル達、、、。しかしもう何年も飾られたままのそのクリスタル達はほこりにまみれて光を放つこともなく死んだように眠っていた。自然に手が延びて家の中の全てのクリスタルをきれいに洗う。いやあ、何年ぶりですか?石にはあまり興味がないのだけど、ひとつまたひとつと人からもらったクリスタルがある。どれも綺麗にしてあげたらとびきりの美人になった。

クリスタルも地球のかけらのひとつだもん。そこに光を通してあげて始めて繋がるエネルギーがある。

「私達は輝くためにここに存在している。」

綺麗にしてほしかったんだよね。ごめんよ。夢のお告げのクリスタルの願い。

意味無くやってくるものはひとつもないんだね。
by serendip888 | 2007-02-13 11:48 | 独り言
<< 魂に導かれた不思議な旅のお話 ル・クレーゼとクロワッサンと初女さん >>