ブログトップ

虹の向こう側

shasta.exblog.jp

魂に導かれた不思議な旅のお話

今日はウェブサイトを更新していて古いファイルを見つけた。私のブログを読んでくださっている方の中には旧ウェブサイト「Tessandra’s Wings(テサンドラズ・ウィングス)」の時から読んでくださっている方が何人かいらっしゃる。時々メールで、あの時の旅のエッセイが好きだった、というコメントを頂く。今日はその昔のウェブサイトのファイルを見つけて、ひとしきり読み返してみた。2000年のボルダーの旅から始めてのシャスタ、ロス、初女さんとの出会い、車の事故、究極のマッサージ、22のシンクロに導かれたシャスタへの旅等、この数年に体験した思い出深く、濃密な魂の旅が蘇って来た。中でもボルダーでのリー・クックさんの守護天使のリーディングを改めて読み直して泣いた。あの時のリーディングが今の私の原点だった。リーさんのリーディングは今読んでも、過去現在未来の私がそこにいる。

今日はバレンタインデーだから、、、私の一番大切な魂の旅をみなさんにシェアさせてください。

魂に導かれた不思議な旅のお話

おまけ:
ある方からそっと教えてもらった天空からのバレンタイン・ギフト。
やっぱり皆様にもおすそ分けします☆
d0050616_10233896.jpg

み~んなに
Happy Valentaine's Day!
[PR]
by serendip888 | 2007-02-15 08:37 | お知らせ
<< バレンタインデー・スペシャル クリスタルの願い >>