人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

虹の向こう側

shasta.exblog.jp

満月にはパワースポットへ!

皆さん、人生楽しんでますか?

サンフランシスコ郊外の街路樹も桃の花、桜が花開き始めてピンク、ピンク、ピンク!いやあ、ほんと美しい。車を走らせながら「ピンクの皆さん、ありがとう~。世界は美しい!」とうるうるしています。

先日観たThe Secretをきっかけにまた再び宇宙から降り注ぐアバンダンスを感じています。自分の思考をポジティブに選択すれば叶わない夢はない。これ真理です。ただ人間はそれぞれ受け取るキャパシティを自分で決めてしまっているので、その固定観念をとりはずすことはかなり大変なことですね。とりあえず、その固定観念に気づくこと、それが大きな第一歩でしょう。アタシもその辺をブルドーザーの意思でぶち壊さないと・・・(^^;)。

さて、今日から久々にロスに行ってきます。「City of Angels」、私の個人的パワースポットです。土地のエネルギーと人が創り出すパワーというのも凄い。ロスで新たなウェーブを巻き起こして来たいと思っています。

都市とパワーと言えば、パワースポット探訪の最終回、マンハッタン編が日本時間の日曜日朝8時17分に公開されます。満月きっかりの時間だそうで、4回の連載を月満ちて終えることが出来てこちらも楽しい体験でした。連載をマンハッタンで終える意味がなんだか自分の中で大きくうねっています。全ては宇宙の采配/必然ですね。ぜひご一読ください。
パワースポット探訪・第4回マンハッタン編
www.powerspots.jp

帰ったら満月のパワースポット、ロサンゼルス編もお届け出来るかも???

どうも満月にはパワースポットに飛ばされることが多いんですなぁ・・・(笑)

では行ってきます。

Have a nice day!
by serendip888 | 2007-03-03 02:41 | 独り言
<< 心と体のキャパ やっぱし次はぼくらでしょ >>