人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

虹の向こう側

shasta.exblog.jp

桜祭りで踊っちゃおう。

桜祭りで踊っちゃおう。_d0050616_16393811.jpg浴衣好きのひと、
お祭り好きのひと、
踊り好きのひと、
桜好きのひと、
高知県人のひと、
サンフランシスコベイエリアに住んでるひと、

以上のいずれかに該当するあなた、

サンフランシスコダウンタウンの桜祭りで「よさこい踊り」に参加しませんか?

以下、サンフランシスコ高知県人会のブルース中平さんからのお知らせです。

****

桜祭りで踊っちゃおう。_d0050616_16323986.jpg高知の『よさこい祭り』では南国の暑い夏も吹き飛ばす勢いで老若男女が弾けます。シスコで皆さんもこの『よさこい踊り』に参加しませんか。

踊りは日本のスガ・ダンス・スタジオの先生方の指導のもとで練習が4回あります。練習のスケジュールは下記の予定です。

4月14日・土曜日 午後2:00-4:00
4月15日・日曜日 午前11:00-12:00
4月18日・水曜日 午後2:00-4:00
4月19日・木曜日 午後2:00-4:00

そして本番の桜祭りのパレードは4月22日の日曜日です。

出来るだけ多くの方々の参加をお待ちしています。
興味のある方は高知県人会の中平までご連絡下さい。

e-mail: info@nci21.com
415-516-7233

***

なんか、血が騒ぎますね^^)。

ぜひご参加を!
by serendip888 | 2007-03-17 16:36 | お知らせ
<< カリフォルニアの春 屋久島で手を繋ごう >>