ブログトップ

虹の向こう側

shasta.exblog.jp

長屋和哉さんライブ企画近況

只今、プロデューサーモードに入っています。

d0050616_4273833.jpg6月のロサンゼルス、サンフランシスコでの長屋和哉さんのライブ企画も佳境となりました。たくさんの才能豊かな人達に協力してもらってプロジェクトも順調に進んでいます。何かを作り上げる作業ってやっぱり好き。ひとつひとつの作業は細かくて時間も掛かるし大変だけど、そのピース・ピースがひとつの目標地点に向かって集まり、最後にダイナミックな流れになる。これはプロデュースする人間にとって大きな恩恵です。私の場合、普段はスタッフも抱えていないので、イベントとなるとネットワークを通じて、ボランティアとしてお手伝い頂くことがほとんど。草の根的イベントは予算もコマーシャル力も少ないので、収益的にもやっている本人もボランティアのような活動になってしまいます。それでも多くの人に「夢を贈る」という目標のもとにお手伝いくださる仲間と共に時間を共有するのはほんとに楽しい。この場を借りて、一緒にやってくださっている皆様、ほんとにありがとう☆

ロサンゼルス・ライブ詳細
ロスではブロードウェイミュージカルや、映画「王様と私」、「ウェストサイドストーリー」等にダンサーとして出演され、現在パフォーミングアートを通して文化活動を行っているノブコ・ミヤモトさんをゲストパフォーマーに迎えてのアーティスティックなライブです。
http://www.journeyforsoul.com/nagaya_live/la.html

サンフランシスコ・ベイエリア・ライブ詳細
サンフランシスコ・ベイエリアでのライブは日本酒テイスティング&オードブル付きというリラックスした雰囲気でのほろ酔いライブです。お神酒に長屋さんの音楽、相性抜群ですね☆
http://www.journeyforsoul.com/nagaya_live/sf.html

*イメージはロスのデザイナーやすくんが作ってくれたポスター、長屋さんの音の躍動感が伝わるいい感じです。皆様、ぜひライブに足をお運びくださいませ。

もうすぐ屋久島ツアーやシャスタツアーも控え、いろいろとプロジェクトをジャグリングしてますが、ひとつひとつが全て大切な出会いとご縁。全力で楽しみたいと思います。

あまりブログも更新出来ませんが、いつも読んで頂いている皆様、ありがとう。
[PR]
by serendip888 | 2007-04-27 04:32 | お知らせ
<< 八十八夜そしてウェサク祭の祈り 爆走2000マイル/聖地巡りの旅 >>