人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

虹の向こう側

shasta.exblog.jp

マジカルツアー in 屋久島

マジカルツアー in 屋久島_d0050616_11182710.jpg「光のネットワーク in 屋久島」ツアーが終わり、昨日サンフランシスコに戻って来ました。屋久島ツアーの興奮未だ冷めやらず・・・。あの島に存在する神々、精霊、妖精、そして何処までも深い神秘の森、青い海、全ての存在に感謝。大自然から、そしてあの美しい島で光の姉妹として手を繋いだ参加者の方々から私もとてつもなく大きな癒しと浄化のエネルギーを頂きました。

「光のネットワーク」という旅のコンセプトを思いついた時、それがどんな意味を持つのかまだよく実感が掴めていませんでした。その意味の深さ、大きさに気づくのはこうやって旅を終え、振り返った時。全てが完璧に何か大きな存在に守られていた旅でした。その「守られている」感覚を今回屋久島はビジュアルで体現させてくれました。2グループのツアーで大雨が降ったのはツアーとツアーの間の中日のみ。前後は気持ちよくお天気のよい日が続きました。中日に降った200mmを超える雨は私達ツアーのための「お清め」の雨だったのかな、なんて龍神様に手を合わせました。

しかし、今回の旅、最初から最後まで大自然と呼応しあった不思議な旅でした。集まった参加者の方々、みんな龍神繋がりの人達ばかりで、そのお一人お一人のパワーの相乗効果もあってか?龍神様大出動!のマジカルツアーになりました。

この旅が参加された皆様にとって人生を変える旅になったことを確信しています。大自然から頂く力の大きさ、偉大さ、そして自然と人間が魂のレベルで感応しあっていること、そのことに気づかせてくれた旅。

次回は旅のハイライトをご紹介しますね。お楽しみに☆

写真:参加者Rokoちゃん撮影。光の森。
by serendip888 | 2007-05-30 11:26 | 魔法
<< マジカルツアー in 屋久島 ... 日本へ出発☆ >>