ブログトップ

虹の向こう側

shasta.exblog.jp

長屋さんライブチケット発売中です。

d0050616_1052873.jpgさて~、バリバリかっこいい魂のお兄様、長屋和哉さんのカリフォルニア縦断ライブがいよいよ迫って来ました。ロサンゼルス、エサレン、サンフランシスコベイエリアで、計4回のライブが開催されます。ロス、サンフランはチケット発売中、お近くの方はぜひ会場まで足をお運びくださいませ。

長屋さんが持ってくる機材は総量170kg。リンやドラや弦楽器等、アジア広域から集めた独自の楽器を櫓に組んで、時に繊細に時に激しく。長屋さんの創る音楽はまるで竜のうねりのような、空間を捻じ曲げてしまうような不思議な余韻を私達の細胞に残してくれます。それは暗闇の中に音が光のレーザーとなって私達の細胞を突き抜けて、私達の体と魂を何処か遠くの、暗闇の向こうにある光の世界に連れて行ってくれるような異次元体験。

普段の長屋さんは、気配りを気配りと感じさせない大人の優しさと繊細さを持った素敵なお兄様なんですが、一旦音楽に身を任せると竜に大変身する・・・。その様変わりが面白い。

今年は「地球交響曲第六番」出演で、各地で忙しくコンサート活動をされていますが、今回のカリフォルニア縦断ライブは長屋さん本人もかなり気合が入っています。このツアーのために、前回シャスタでのライブでは持ってくることが出来なかったドラを入れる新しいケースも買ったとのこと。髪振り乱してドラを叩く長屋さんの姿を思い浮かべると、なんかそれだけで竜エナジーが立ち上る気配がします。皆様、乞うご期待!

以下、チケットお取り扱い連絡先です。お席に限りがありますので、どうぞお早めにご購入くださいね。

■6/18 ライブ in ロサンゼルス
@East West Players
Contact: nagayaliveLA@gmail.com
http://www.journeyforsoul.com/nagaya_live/la.html

■6/22 ライブ in サンフランシスコベイエリア(バークレイ)
@Takara Sake Tasting Room
Contact: nagayaliveSF@gmail.com
http://www.journeyforsoul.com/nagaya_live/sf.html

■6/21 Candle Night Live
@San Francisco Ischia(サンフランシスコいすきあ)
Contact: yukogower@sbcglobal.net
http://www.journeyforsoul.com/nagaya_live/candlenight.html

または私まで直接メールをください。
misaot@pacbell.net

皆様のご参加をお待ちしています。
[PR]
by serendip888 | 2007-06-06 10:34 | お知らせ
<< マジカルツアー in 屋久島 ... マジカルツアー in 屋久島 ... >>