人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

虹の向こう側

shasta.exblog.jp

うれしかったこと。

2001年からいろんな形でその時のご縁で繋がった方達とシャスタ山ツアーをやってきました。もうたくさんの人達とご一緒したので、正直言ってひとりひとりの方々を覚えているのも不可能に近くなってきました。(まあ、脳細胞がかなりゆるんできちゃってるのも問題なんですが・・・)

うれしかったこと。_d0050616_14293672.jpgしかし、その数多くのツアー参加者の中から今回なんとめでたくご結婚されたカップルが登場されました。その結婚式がたまたま屋久島ツアーの一週間後だったこともあり、今回結婚式に招待して頂くという光栄に預かりました。いやあ、なんか、愛のキューピット役をはからずもやれたかも、と思うと人生ほんと素晴らしいです。自分が自分の仕事をしているだけで、何処かで幸福の種をまくことが出来るなんて!

新郎のひろし君は数少ない男性参加者の中でも私の記憶にぴか一で残っている人です。第一回のシンクロしまくりシャスタツアーで、10月の冷たいキャッスルレイクに飛び込んだ彼はその瞬間、まるで古い魂の洋服を脱ぎ捨てたように何かがするりと取れてぴかぴかに光り出しました。それまで無口で下を向いていたお顔がそれ以降、きりっと前を向いてお話をしてくれたことを今でも思い出します。その翌年もツアーに参加してくれて、その時にパートナーの由美さんと出会ったのです。その時はお互いにほとんど意識していなかったとのことですが、その後シャスタ仲間とセドナへ旅をして急速に接近したとか。運命の出会いをパワースポットで、二人の絆は前世からのものに間違いありませんね!

うれしかったこと。_d0050616_1449621.jpgとっても穏やかでほのぼのと二人の人柄がそのまま形になった素敵な結婚式でした。お二人が住む静岡はシャスタと繋がる富士山のふもと。シャスタと富士山とセドナと、愛のパワーラインが繋がったね!

お二人の末永いお幸せを祈って。
by serendip888 | 2007-06-08 14:54 | 出会い
<< 初夏のシャスタで マジカルツアー in 屋久島 ... >>