ブログトップ

虹の向こう側

shasta.exblog.jp

あなたの夢はなんですか?

直球ストレートをもうひとつ。

「あなたの夢はなんですか?」

d0050616_2445371.jpgそう尋ねるのは、「富士夢祭り」リーダーの大志くん。去年一昨年と、夢ハンカチでドリームリングを作り、仲間とともに日本中の夢を富士山山頂に運んだ。その数17000枚。夢見ることを忘れている今の日本をもっと元気にみんなの夢と希望と笑顔で繋げたい、という超直球ストレートな球を私めがけて投げかけて来た。

富士山とシャスタ山とそしてアリゾナのサンフランシスコピーク、この3つは強烈なエネルギーのレイラインで繋がっているとか。それで今年はぜひシャスタでも、という大志くんの熱い思いを私はしっかりと受け止めた。

8月19日、旧暦の7月7日(七夕)の日にこの三箇所でドリームリングが繋がります。この日は天と地が繋がり、夢が叶うギャラクシーゲートが開く日なのだそうだ。先日の西暦7月7日に寺山先生達とシャスタで過ごした七夕の夜もパワフルだったけど、さて、今度は一体どんな日になるのでしょう。

シャスタは天界に自分の夢を届けるところ。私の夢が一瞬にして届いたように、夢ハンカチに託したみんなの夢が届くように、心してお役目遂行させて頂きます。

大志くんは言いました。「一枚一枚の夢ハンカチを赤い糸で繋げると、龍のような夢を叶える生き物になる」と。

みんなの夢を繋げて地球を夢ある愛の星にしましょう☆

「富士夢祭り in シャスタ山」にご興味のある方、ぜひご一報くださいませね。一緒に遊びましょう☆

misaot@pacbell.net

富士夢祭り公式サイト
http://www.fujiyume.com/

もういっこ、キャノン美津子さんの夢を。
d0050616_2511318.jpg
[PR]
by serendip888 | 2007-08-05 02:52 | お知らせ
<< キャンプデビュー宣言! 至福の時間☆ >>