人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

虹の向こう側

shasta.exblog.jp

2泊3日、光の旅

2泊3日、光の旅_d0050616_539392.jpg今回は個人ガイドで2泊3日のシャスタへの旅でした。

日頃はワークショップとパワースポット巡りを組み合わせたツアーを組んでのスケジュールですが、今回のような個人ガイドもまた、シャスタのきらめきを十二分に伝えられる素晴らしい機会なのだということを再認識しました。2泊3日という短い日程でもおもいきりシャスタの光を堪能して頂けたと思います。

モスブレー滝、パンサーメドウズ、サクラメントリバーヘッドウォーター、キャッスルレイク、温泉、バーニーフォールズ・・・、そして夜は満天の星を眺めました。

それぞれがそれぞれの思いで行くシャスタ。そしてそれぞれがそれぞれの答えを胸にシャスタを後にする。みんな自分探しの旅なんだよな、自分の中の光に出会う旅。自然界が発する光を五感でめいっぱい浴びて、感じて、それは魂に深く届く。その瞬間、自分の本質が目覚め、人生に魔法が起こる。

ご一緒する魂の数が増えれば増えるほど、その確信は強くなってくる。

いや、ほんと、シャスタは美しい・・・。そしてシャスタに繋がるひとりひとりの輝きも。
2泊3日、光の旅_d0050616_5392948.jpg


光は共有してこそ更にその輝きを増す、そんなことを教えてくれた今回の旅の仲間達に心からの愛と感謝を込めて☆
by serendip888 | 2007-08-12 05:52 | シャスタ
<< 夢を叶える魔法 キャンプデビュー宣言! >>