ブログトップ

虹の向こう側

shasta.exblog.jp

うてんえんき

楽しみにしていたキャンプ・デビューが~・・・。週末のお天気が雨の為、来週に延期になった。なぜだかこの週末に限ってスポットで雨なのよね。余り当たらないんだけどね、天気予報。でもブランニューのテントを汚すのもイヤだし、寒いのヤだし。念のために易で聞いたらやっぱり雨みたいだし。来週末はバッチリお天気いいみたいなので、雨天延期を決断。

決行?延期? こんな時、易は大いに道を示してくれるのだ。

また一週間、待つ楽しみも増えたというわけで^^)。

あっ、今、雷鳴が聞こえた!なぜか心躍る~^^)。

龍神様が出陣した屋久島の夜を思い出す♪
[PR]
by serendip888 | 2007-09-22 05:38 | 独り言
<< 中秋の名月 天中殺の楽しみ方 >>