ブログトップ

虹の向こう側

shasta.exblog.jp

奈良裕之さん、「光の弓ライブ」のお知らせ

「ガイアシンフォニー第六番」のテーマは「音」。「全てのものは共鳴している」というテーマで様々な楽器で音霊を作り出しているアーティストが出演しています。6月の長屋和哉さんに続いて、その「ガイアシンフォニー第六番」に出演されている奈良裕之さんのサンフランシスコで初のライブが実現しました。

奈良さんの音を聴いたのは2年前の森のイスキア祝別式。野外の焚き火の中で何処からともなくかき集めた風の音が弓を通して力強く魂に響きました。奈良さんの音は真っ暗闇の中で闇を切り裂き、その向こうの光の世界に私達の魂を連れて行ってくれる不思議な異次元体験。妙に色っぽく艶めかしくそれでいて男っぽい演奏姿にひとめぼれしました。いつかサンフランに来てくれないかなあ、と思っていたら、SFいすきあさん経由で今回のライブが実現することになりました。奈良さんと一緒に日本各地で奉納舞をされているという青柳麻貴さんとのコラボです。

秋の夜長、光の弓と舞で幻想的なひとときをご一緒しませんか?

■奈良裕之「光の弓ライブ~スピリットキャッチャー~」
日時:10月27日(土曜日) 6:00~(5:30開場)
場所:桑港寺 (1691 Laguna St. x Sutter)
FEE: Donation ($20 or more)
主催:SFいすきあ
協賛:Iris International Communications, LLC
※収益金は、低所得者の癌患者に無償の医療を提供しているCharotte & Maxwellクリニックに寄付されます。
※Ticketの購入、及びお問い合わせは、ガワー有子(yukogower@sbcglobal.net)まで。


イベントフライヤー
[PR]
by serendip888 | 2007-10-10 07:41 | お知らせ
<< 幸せな時間 紅葉と新雪のシャスタ >>