ブログトップ

虹の向こう側

shasta.exblog.jp

奈良さんのインタビュー

ネットの世界も生身の世界もみんな繋がってるようで・・・。

シャスタ関連のサイトからネットサーフィンしていたら、偶然、奈良さんのインタビューを見つけました。インタビューアーはなんと先日シャスタのパンサーメドウズ入り口で声を掛けて来たちょっとイカシタお兄さん、和田さんという方でした。和田さんとはその後、温泉でも遭遇して、「スピボイ(スピリチュアル・ボイジャー)というサイトをやっています」とお話されていました。名刺も頂いていたのだけど、その後すっかり忘れていて、今日偶然、奈良さんのインタビューと共に遭遇してびっくり。

奈良さんは今回シャスタにも行かれるとのこと。大きなところで繋がっているなあ、としみじみ思いました。

奈良さんのインタビュー。音創りが興味深く語られています。
http://www.spiritualvoyagers.jp/interview_vol009.html
[PR]
by serendip888 | 2007-10-27 03:05 | お知らせ
<< 神事の為の究極の出会い、ツイン... 奈良裕之さんのカレーと演奏@いすきあ >>