ブログトップ

虹の向こう側

shasta.exblog.jp

冬ごもり

いやあ、毎日さむいです。さむすぎです。シャスタで雪遊びから帰って来てサンフランもめっきり冬。家の中でブーツはいてその中にホカロン入れるくらい寒いです。北海道の壁暖房の暮らしが懐かしい・・・。どんなに外が寒くても部屋の中は快適で半袖でも過ごせるくらいでした。何処よりも快適な冬を過ごしたのはあの札幌での一冬。恋人にプレゼントするセーターをせっせと編んだっけなあ。あれが一生で一度の唯一まともに編み上げた大作だった。冬ごもりもちゃんと環境が整えば生産的に過ごせるものを・・・。このツーバイフォーのぺらぺらしたアパートではもうひたすら寒さと戦うしかないのだ^^;)。ここ、カリフォルニアなんだけどなあ・・・。

もうこんなに体が軟弱になっては、老後はハワイしかないかも・・・。

皆様、暖かくして、くれぐれも風邪など引かないようにね。
[PR]
by serendip888 | 2007-12-29 11:50 | 独り言
<< 気がついたら・・・ Heaven on Earth >>