人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

虹の向こう側

shasta.exblog.jp

気がついたら・・・

寒いのと紫外線に負けたのか、シャスタから帰って来て顔に湿疹が出たり、体調がいまいちだったんだけど、お気に入りの日本食レストランで美味しい食事をして帰って来て、ふと気がつくとすっかり元気になってました。美味しいものは人に幸せと元気を運んでくれますね。日ごろ小食と言われる私ですが、体にあった美味しいものを食べるスピードと量はすごくて、先日忘年会でしゃぶしゃぶ屋さんに行った時の食べっぷりは一緒に行った人をあきれさせるくらいの大食いでした。ここは以前、奈良さん達と来て、私は席の都合上、奈良さんのグループの「ベジタリアンしゃぶしゃぶ組」に入ってしまったので、お肉を食べることができず、その時のフラストレーション?の反動か、この間のリベンジとばかりに食べました~!私は牛しゃぶよりさっぱりした豚しゃぶが好き!(と、ここで宣言してどうするんでしょうか?・・・^^;)

そうそう、今日行ったレストランで、男の人がひとりで入って来て、私のそばのカウンターに座る時に私の顔をまっすぐ見てきたので、おもわず「ハーイ!」と挨拶しました。あれ?何処かで見たことある顔だ、と思ったらなんとアップルの創始者、スティーブ・ジョブスでした。そう言えばここはジョブスお気に入りのお店だったっけ。

最近ちょっと気になるアイ・フォーン。同じ急須のお茶を飲んだ馴染みで、そろそろ買ってみようか?こういうの歩く広告塔っていうのかも^^)?ともかく、そのさりげない自己存在のアピールの仕方はさすが!そのブランド力に脱帽です。
by serendip888 | 2007-12-30 14:29 | 独り言
<< 来年の抱負 冬ごもり >>