ブログトップ

虹の向こう側

shasta.exblog.jp

美味しいお知らせ

シャスタのレストランViViFYオーナーAyakoさんからのお知らせです。

****
皆さん明けましておめでとうございます。シャスタは2日より大雪に見舞われて場所によっては停電などの被害が出ております。スキー場も閉鎖されているようで気が抜けない状況が続いておりますがベイエリアでも大雨だとか?荒れ狂う大自然の前ではただ時が去るのを待つしかないのでしょうね!
ところで、11月よりVIVIFYを閉めて長い眠りに就いておりました私のハズバンド=sachioが1月14日より眠りから眼を覚まし始動開始の運びとなります。
今年ベイエリアを離れて3年目を迎えますが寿司職人としての腕はまだまだ衰えは見せず??そう願っておりますが~~
友人でフレンチカリフォルニアスタイルのレストランを経営しております「ISAレストラン」からお声が掛かりゲストシェフとして迎えられ寿司を握ることと相成りました。久しぶりにベイエリアでのお客様をお相手にsachioが腕を振るうことになります。
フレンチと日本食のコラポレーション!ISAもベイエリアでは★★★のお店としてとても有名なんですよ。期間は3月いっぱいまでとなっております。
是非この機会に「ISAレストラン」に足をお運びになってフレンチと日本食を堪能していただきたいと願っております。
住所 3324 STEINER st SF CA 94123
電話 415-567-9588
休み 日曜日

注意 sachioが握る曜日、毎週月、火、水、木です。お間違いのないように!
****

ISAウェブサイト
http://www.isarestaurant.com/index.html

Zagatのレートは「24」。かなりな実力派レストランのようです^^)。

私も友達誘って行ってみよう。
[PR]
by serendip888 | 2008-01-05 14:49 | お知らせ
<< 波打ち際の命 大雨警報 >>