ブログトップ

虹の向こう側

shasta.exblog.jp

願いが叶う速度

いや、もうびっくりしました。先日ここに私はレプリカントになりたいって書いた記憶が・・・。今日、美容院に行ってカラーをしてもらって出来上がったら、なっちまいました。レプリカントの頭に。プラチナ色です。今回は^^;)。皆様今度私に会う機会があってもどうぞ、通り過ぎないでくださいね。きっと一瞬誰だかわからないでしょう。

別にただひとこと、「今年は派手にいきましょう!」ってお願いしただけなんだけど・・・。願望が叶う速度や自分が思い描いたことを引き寄せる力がきっとこれからどんどん強くなっていく気がする。だから自分の言ったことにちゃんと責任持たないとこれから大変なことになるかもってマジ肝に命じました。

勇気が出たら写真アップします。
[PR]
by serendip888 | 2008-01-11 15:40 | 独り言
<< レプリカントヘアとニュービギニング My dear buddy >>