ブログトップ

虹の向こう側

shasta.exblog.jp

レプリカントヘアとニュービギニング

d0050616_10513048.jpg「えっ、みさおちゃん!一夜にして白髪になっちゃったの?!やっぱり苦労してたんだね・・・」なんて言わないで^^;)。これ、新しいレプリカントヘアです。声優の水落幸子ちゃんにシャスタで習った目力ポーズでがんばってみました。いくらなんでもこれはやりすぎだろ~って美容院の鏡の前では思ったんだけど、そういうのを引き付ける自分がいるわけで、案外これもありかって思い始めています。慣れとは恐ろしくも天井知らずの過激さを求めてゆくものか・・・。まあ、レプリカントっていうより魔女ですがね、この風貌では。

しかし、このヘアとともにどうもニュービギニング、新たな扉も開かれたようで、いろんなことが動き始めています。なんか、今まで水面下で準備されてきたものが一気に表面化するみたいな。今年のシャスタツアーもそろそろ動き出しそうだし、新たなガイドブックのお話も本格化して来たし、果てはアメリカ巡業でバックステージで踊りましょうか?なんていう冗談のような話まで飛び出してきたり(今この頭ならマジできそう^^;)。

ほぼ一日仕事でこの髪を仕上げてくれたYoshiさん、帰り際に「New・misaoを楽しんでください!」とのこと。いや、もう楽しむしかないでしょ~。これは!

てなわけで、マイペースでゆっくりと、と思っていた今年も一気にアクセル全開となりそうです。

P.S.1111はワンネスへのゲートウェイとメールくれたHakoちゃん、この場を借りてメールありがとう!奇しくも届いたのは1月11日。いろんなことが腑に落ちました。2008年更に重要な年になりそうですね。
11・11情報、全文英語ですが、とても興味深いので皆様にもシェアします。
http://www.nvisible.com/
[PR]
by serendip888 | 2008-01-12 05:14 | 独り言
<< オーガナイズ 願いが叶う速度 >>