ブログトップ

虹の向こう側

shasta.exblog.jp

3年後

今日は2004年のシャスタ山ツアーに参加してくださったふぃんさんとランチをしました。ツアー参加当時は日本に住んでいたふぃんさん、「いつかベイエリアに引っ越してきます!」と宣言してたけど、その夢を叶えて3年ぶりの再会。いやあ、彼女の「現実を引き寄せる力」にはほんと驚きとともに感動。2児の母であり、小児科医であり、自由人。ご飯を作るのは苦手、というところが私との共通点か^^;)?久々にお会いしたふぃんさんは3年前よりずっとフェミニンな雰囲気を漂わせ、ますます自由人の香り高くなっていました。1週間前のプラチナヘアから退色してすっかり「金髪」になってしまった私を見てふぃんさん、「男前になりましたね」とのお言葉。ああ、ヤバイです。自分でも内心思ってたので^^;)。いや、この髪になる前からそう言われることが数回あったか・・・。私はちゃんと意識は女です。この髪は「一生に一度」のお遊びだから、数ヶ月したらまたフェミニン路線に戻ります。ここで宣言しておきます。

アメリカで心理学を学んで日本に帰って医学の世界で貢献したい、という素晴らしい夢を語ってくれたふぃんさん。さて、3年後、きっとその夢が現実になって、お堅い日本の医学会に新風を吹き込んでくれることでしょう。

d0050616_13153429.jpg人が夢を叶えていく姿を見るのはほんとに楽しい☆

私の3年後、多分なんか凄いことになってる。それしか予測出来ませんが^^;)、どう凄くなっていたとしても、フェミニン路線で女っぷりを上げていたいものです。

3年後の自分に思いを馳せる・・・。
[PR]
by serendip888 | 2008-01-18 11:08 | 独り言
<< 今年のラッキーカラー お父さんありがとう。お母さんあ... >>