ブログトップ

虹の向こう側

shasta.exblog.jp

キックオフ!

やっと仕事の流れに乗ることが出来ました^^;)。

私のように勝手きままな自営業だと、新しいプロジェクトのキックオフをいつやるか、というのがとっても微妙で、やらなきゃやらなきゃやらなきゃ~~~、という超プレッシャーの中、それでもブログに向かって日記書いてる自分がいたりして現実逃避もはなはだしく・・・。しかし、その「やらなきゃパワー」はいつか炸裂するのがわかっているので、案外その瞬間を楽しみにしていたりもします。それでやっとそのパワー炸裂が昨日起こりました^^)。やった!なんかふとしたきっかけとか、成り行きとか、昨日はたまたま車のメインテナンスに出かけ、2時間程の待ち時間があったので、パソコンを持ち込みウェイティングラウンジにあった無料のスターバックスコーヒーを飲みながら・・・。いや、突然仕事モードになりました。そしたら、あれよあれよと進んじゃって、やっぱり「な~んだ、やれば出来るじゃん!」と自画自賛モード。しかしうかつに自分を甘やかしているとまたまた「やらなきゃモード」に突入することは明白なので、今の流れを大切に・・・。ちょっとした気分転換というのがモード切替の起爆剤のようです。

あ~、もう今日から2月ですね。いろんなことが新しく芽吹いています。今年は疾走、おもいきり走ろう~。
[PR]
by serendip888 | 2008-02-02 13:45 | 独り言
<< 寺山先生のシャスタ山ワークショ... AyakoさんのBIOFOOD... >>