ブログトップ

虹の向こう側

shasta.exblog.jp

寺山先生のシャスタ山ワークショップのお知らせ

さてプロジェクト第二段、毎年恒例の寺山先生とのシャスタ山ワークショップもいよいよキックオフです。今年はなんと6回目。いやあ、このツアーはライフワークになりつつありますね^^)。毎回これが最後、と全力を振り絞ってやるんですが、一年経つとまたあの濃厚なワークをやりたくなる・・・。寺山パワー全開の愛と気づきと出会いいっぱいのパワフルなワークショップです。今年は自分のエネルギーも上昇気流なので、きっとツアーもますますパワフルになることでしょう☆

詳細は以下をご覧ください。
http://www.journeyforsoul.com/terayama/terayama.html

年々、シャスタ山ツアーは少数精鋭になりますが、みなさんに楽しんで頂ける中身の濃いツアーにしたいと思っています。

ご参加をお待ちしています☆
[PR]
by serendip888 | 2008-02-03 04:48 | お知らせ
<< 食からもらうパワー キックオフ! >>