ブログトップ

虹の向こう側

shasta.exblog.jp

スーパー・チューズデイ

折りしも水星のレトログレード(逆行)中。通信でいろいろ障害が出ているようですね。このエキサイトのブログも障害の為、現在修復作業中だそうです^^;)。どうも昨日からカウンタもアップされないし、ミクシィにも連結されてないし、オカシイナとは思ってたんですが。水星逆行中はメールが届かないことも多いので、要注意です。大切なメールに返事が来ない場合は届いていない可能性も高いので気をつけましょう。

さて、今日はスーパー・チューズデイ。大統領選の予備選挙の日です。私はアメリカ国民ではないので、選挙権はありませんが、今年の大統領選はやはりその成り行きを注目しています。なにしろアメリカ初の女性大統領かまたはアメリカ初の黒人大統領の誕生か、という歴史的にそしてこれからのアメリカを担う大切な選挙になりそうです。今年の予備選は過去最大の規模となるため、「メガ・チューズデイ」とも呼ばれているそうです。2008年、数秘の「1」の年とも重なって、今年は新たなるスタートというのが、世界的レベルでのテーマのようです。

私にとっては、今日の選挙で誰が優位に立つか?という今朝立てた易の結果が楽しみでもあります。いや、このブログ上で結果を予想する勇気はまだありませんが・・・^^;)。易を立てるものの密かな楽しみです。
[PR]
by serendip888 | 2008-02-06 05:26 | 独り言
<< 中尾好孝さんの写真展 in オ... 食からもらうパワー >>