ブログトップ

虹の向こう側

shasta.exblog.jp

新月、日食、ニューイヤー

今日2月7日は水瓶座で新月、チャイニーズ・ニューイヤー。更に日食の日だそうな。(日食はオーストラリアの一部で観測可能だそうです)みなさん、新月のお願い事はしましたか?私はある人の幸せを心から祈りました。人は自分の幸せだけでは真の幸せを味わうことは出来ないのだなあ、と思います。愛する人達が笑顔で暮らしていること、これがとても大切。その人が幸せになるように、私は祈ることしか出来ないんですが、祈りのパワーが届き、生きる力がお腹の底から湧き出てきて、前に向かって歩いていけますように。人の幸せを祈る時の何処かから沸いてくる慈悲の心というのが私達の幸せの源泉ではないか、と思います。そんなふうに自分を祈らせてくれる存在に感謝。そしてこの祈りがあなたのハートに届きますように。

もう春はそこまで。がんばろ~。
[PR]
by serendip888 | 2008-02-08 06:43 | 独り言
<< ボディは語る 中尾好孝さんの写真展 in オ... >>