人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

虹の向こう側

shasta.exblog.jp

ボディは語る

今日はサンフランシスコでセッション中のキャノン美津子さんのマッサージを受けました。昨年10月のシャスタから5ヶ月振り。毎度ながら二度と同じストロークのない不思議マッサージ。今朝は朝から気分もまったりしていて、体も心地よく眠気に包まれてたのですが、マッサージを受けて体も心もとろろ~んと更にリラックス。もう何週間も前からこの日を楽しみにしていたので、どうせだったらもっとバリバリ凝っていたらいいのに、と思うけど、どうも私の体はマッサージを受ける!とキャッチした時点でとろけてしまうようです^^;)。しかし美津子さんのマッサージはその後のボディートークに更なる真髄が隠されている・・・。いつもながら、絶妙のタイミングで頂くメッセージ。いや、もう今回は極めつけ。自分のこれからの方向性をぐぐっとボディーは念を押して来ました。「わかっていると思うけど、もうこれからは・・・」その先はかなりイッちゃってるので、ここでは公言を避けますが^^;)。バリバリわかってます。自分の中で自分の方向性に気づいてちゃんとGOを出していること。それにしても新月、新年、日食の新たなエネルギーの流れの中で、大切なメッセージをもらうことが出来て、この世というのは全てご縁とタイミングであるなあ、と改めて深く宇宙の采配に畏敬の念を覚えます。

ボディは語る_d0050616_10485069.jpgさて、私、これからますますイッちゃってもよさそうなので、心置きなく人生わが道を進もう!と思っております。みなさま、どうぞよろしゅうに^^)。

まずは最近お気に入りのPolar Buffを被ってパチリ。どうだ!これ防寒用のヘッドウェアー、変幻自在に被れて今ハマッてます。あったかいんだ、これが!
http://www.buff.jp/

あはっ、別にサーカス系でイッちゃうわけではありませんが^^)。
by serendip888 | 2008-02-09 11:00 | 独り言
<< 私は私の引き寄せたもの 新月、日食、ニューイヤー >>