ブログトップ

虹の向こう側

shasta.exblog.jp

新ブログ

易を始めて約2年。今では易は私にとって人生の師として、とても重要な位置を占めています。易を語る時、私はいつも易神様との約束の上に、慎重に前に進むように心がけています。なにしろほぼ独学なので、いつだって目の前は暗中模索。それでもかすかに光が見える方向にあがいてもがいて進んでいます。このブログで易のことももっと書きたいなあ、と以前から思っていたんだけど、どうも日常の中に埋没させて話題にするのは易の神様にちゃんと向き合う姿勢が足りないようで、なかなか話題に出来ません。以前、ちょこっと易の裏ブログを作って遊んだこともありますが^^;)、やっぱり易に向かう時はまっすぐ易神様と対峙しながら一筋にやりたいなあ、という思いが強くなりました。

そこで易専用のブログを作りました。題して「きままな易読み日記」。タイトルの通り、私の独断と偏見?による勝手きままな日記です。細々と興味のある人が覗いてくれたらうれしいです。それでもって易ってなんか面白い、と感じてもらえたら更にうれしい^^)。更新は多分限りなく不定期なので、あまり大声では宣伝できませんが^^;)。

きままな易読み日記
[PR]
by serendip888 | 2008-02-12 08:34 | 独り言
<< 陽気 女神達舞う >>