ブログトップ

虹の向こう側

shasta.exblog.jp

ハッピー・バレンタインズデイ

こっちはまだ13日だけど、日本は一足先に「ハッピー・バレンタイン」ですね。すっかり隠遁生活を送っている私は義理チョコの心配もなく、のんびりぽっかり相変わらずねむねむの午後を送っています^^)。しかし考えたら日本にいた時も義理チョコというのをした覚えがない・・・。いつも本命に向かってまっしぐらにもう思いの丈を振り絞ったチョコレートだった。いやあ、熱かったですね。これぞまさに易のブログに書いた「雷気質」(^^;)。もらった方は、「あっち~(熱い)!!!」とのけぞって手を引っ込めるか、覚悟を決めて受け止めるか、どちらかしかないわけで。今じゃあ逆にもらったらうれしいなあ、なんて完全に窓際に座るおじさんの気分。

世界中の本気のラバーズ達へ。熱く切ないあなたの思いが届きますように☆
今日だけは電光石火でゴーゴー!!!彼のハートに火をつけよう^^)。
[PR]
by serendip888 | 2008-02-14 08:08 | 独り言
<< 春ですから。 陽気 >>