ブログトップ

虹の向こう側

shasta.exblog.jp

春のスピード感

d0050616_8171899.jpgこちらベイエリアはすっかり春爛漫。町並みもいつの間にかピンク色に染まっていました。

先日ブログに「ネットに繋がっていない世界への脱出。これ出来たらそれこそ新しい人間になれそう」なんて書いたらDSLがダウンしてしまいました^^;)。繋がらなくなったらなんとしても繋げなければならないのだから、そんなこと言わなきゃいいのにねえ、自分・・・。しかしダイアルアップがこんなに遅いとは・・・。いつもの5倍はスローなネット環境で、どうも調子が出ません。そんな時に限って即効お返事したいようなうれしいメールが入って来たりして。星の配置では水星のレトログレードが終わってそろそろ巡行に転じるところに金星が近づいているということで、どうもスピード感が伴わない内にキラキラ楽しいことが起こるみたいなちょっとちぐはぐな状況下にあるようですが。まああんまり気が急いてもしょうがないから、ちょっとお花見でも。

毎年同じ時期に満開の花を咲かせ、人の目を楽しませたら、さっと散る。いいなあ。春の木々のスピード感。私もそんな人生を送りたい。
[PR]
by serendip888 | 2008-02-29 08:20 | 独り言
<< 4年に一度 先入観 >>