ブログトップ

虹の向こう側

shasta.exblog.jp

BIO FOOD in SFジャパンタウン

今日はBIO FOOD料理教室で友達になった皆さんとポットラック&ガイアシンフォニーを観る会でした。星野道夫さんの第三番、やっぱり私にとってガイアの原点・・・。易のブログにも書いた星野さんのことが今日再び映画を見直して改めて胸に染みました。星野さん自身が自分が熊に襲われて死ぬということを多分魂レベルで既に悟っていたのですね。星野さんのことをもっともっと知りたくなりました。そしていつかガイア三番もこのサンフランシスコで上映せねば、と心新たになりました。

d0050616_11621.jpgさて、BIO FOODのお知らせ。今月末までの期間限定でサンフランシスコ日本人町の喫茶店「TanTan」(紀伊国屋横)にてAyakoさんのBIO FOODが頂けます。

メニューは、
テンペバーガー
イングリッシュマフィンとポレンタ
ピタパン
ラスクパンとサルサ
トルティーアラップ
蕎麦サラダ
キヌアサラダ
葉野菜のサラダ
パスタサラダ
本日のスープ

飲み物
穀物コーヒー
くき茶
タンポポ茶
玄米茶
びわ茶
デザートもあります!

など等、AyakoさんのオリジナルBIO FOOD満載です。

ヘルシーでオーガニックで美味しいものばかり。ジャパンタウンに行かれたらぜひお立ち寄りください。3月末までだそうです。

*写真は今日のポットラックで各自持参したAyako師匠から習ったBIO FOOD。美味しかった!自分、玄米サラダ担当。やればできるじゃん^^)。
[PR]
by serendip888 | 2008-03-13 11:13 | お知らせ
<< シャスタが繋げるもの サンカルロスの紅茶屋さん。 >>