ブログトップ

虹の向こう側

shasta.exblog.jp

怪しいカッコで雪遊び^^)

d0050616_1063960.jpgレイクタホに行って来ました。この冬は突然雪遊びに目覚め、もう既に今年3回目。雪質はもうかなり水を含んでいましたが、ただひたすらスノーシューで雪山をハイキングするだけの私にとってはあまり関係なく、自然の中でボーっとする楽しい時間を過ごして来ました。途中、スノーシューを脱いでボーっと空を見上げたら、真っ青な空にただひとつぽっかりと浮かぶ雲。おお、そうだ、ここで雲消しでも挑戦してみるか、と雲をじっと見上げ念を送ったら、なんと太陽の方向に流れて行きながら数分後にあっさりと消えてしまいました。多分私の念力とは何の関係もなく、雲は最初からそういう予定で流れていたのだと思いますが^^;)。一緒に遊んでくれた雲さんにありがとう、という気持ちになりました^^)。

d0050616_10122330.jpgどうでもいいことはあっさり心の中から消しなよ!というメッセージだったな、あの雲は。今突然閃いたこと^^)。ちょっと遅いよね、反応が・・・。しかし自然の中にいるのが一番元気で健全で前向きで楽しい気持ちにしてくれますね!

しかしこの怪しいカッコでねえ・・・。日差しが強い雪山で、もう頭にかぶって首に巻いてマスクにして大活躍のBUFFでした。

今年はあと何回雪遊び出来るかなあ。シャスタにはまだ雪が残っているのだろうか・・・。今月末のシャスタでまたバニーフラットで雪にまみれて遊びたい!
d0050616_10102029.jpg

[PR]
by serendip888 | 2008-04-08 10:18 | 独り言
<< 花祭りに思うこと。 チベット >>