ブログトップ

虹の向こう側

shasta.exblog.jp

皆様、ありがとう。

今日(4月16日)は私のお誕生日です。朝からたくさんのお誕生日メッセージを頂きました。自分でも驚いた!!!ミクシィのプロフィールでみんなチェックしてメッセージを送ってくれたのですね!自分はあまりそういうことに注意が行かないので、みなさんの心配りがとてもお勉強になりました。やっぱりお誕生日におめでとう!という言葉を頂くのはうれしいものですね。今日4月16日は亡き母のお誕生日でもあるので、一緒にお祝いしてくれた日本の姉にもこの場を借りて感謝します。

私にとってとても心に染み入る素敵なお誕生日をありがとう☆

生まれて来た自分に感謝。

生んでくれた両親に感謝。

そしてこの世でご縁を頂いた全ての人に感謝。
[PR]
by serendip888 | 2008-04-17 06:50 | 独り言
<< 目指すか?てっぺん クリスタル・チルドレン >>