ブログトップ

虹の向こう側

shasta.exblog.jp

シャスタダウンタウンの名所、クリスタルルーム

d0050616_8183468.jpg私がシャスタを頻繁に訪れ始めた2001年頃と時を同じくしてシャスタのダウンタウンにオープンした「The Crystal Room」。ただ今改装中とのことでドアが閉まっていたので外から覗き込んでいると、オーナーのビバリーが中から私達を見つけてくれて、快く中に招いてくれました。いやあ、ここの品揃えはさすが「Middle Earth」と名づけるだけのことはあって、圧巻です。オーナーのビバリーのクリスタルに対する情熱と愛の結晶、塊^^。人のエネルギーが引き寄せるものの凄さというのをビバリーに会うたびに感じます。年々お店も拡張されて、そのパワーは留まるところ知らず。特にこの数年はクリスタルボールに力を入れています。まずこのお店に入って受けるのはクリスタルボールの波動の洗礼。ビバリーに促されて奥に入ると全チャクラに対応するクリスタルボールの前に連れて行かれ、その波動で体のエネルギーのチューニングをしてくれます。

d0050616_8175322.jpg写真で私が体験しているのは、最近手元にやって来たというホログラフィックな音色の新しいクリスタルボールだそうで、これまでの3次元的な音から4次元的な空間の音をかもし出すそうです。なるほど~、体全体でその音の波動を感じました。なんか時間も空間もない宇宙を漂っているような心地よい浮遊感でした。

その後、様々なクリスタルボールを見せてくれて、中でも印象に残ったのが「セルフヒーリングのクリスタルボール」。縁の一部が欠けているんですが、なんとこのクリスタルボール、自分が自分をヒーリングして、割れずに、柔らかくて優しい素敵な音色を出し続けています。「これがこれからの世界のあるべき姿なのよ」とビバリーがその音色を響かせながら話してくれました。うんうん、そうだよ。これからは自分が自分をヒーリングする、その個が集い世界を癒して行くんだよな・・・。そんな思いが募りました。

ビバリーはクリスタルボールによるチューニングの個人セッションもやってくれます。クリスタル大好きな方、シャスタにお越しの際はぜひ、このクリスタルからの愛を運ぶ名物オーナー、ビバリーのクリスタルヒーリングの洗礼を受けにお店にお立ち寄りくださいね。
d0050616_81855100.jpg

クリスタルルーム、ウェブサイト
[PR]
by serendip888 | 2008-04-28 08:38 | シャスタ
<< シャスタ100回 4月のシャスタ >>