ブログトップ

虹の向こう側

shasta.exblog.jp

チャリティーコンサート ~光の旋律~+ドラムサークル

■小林珠紀さん追悼チャリティーコンサート
~光の旋律~+ドラムサークル


奈良さん、麻喜さんと共通の友人、小林珠紀さんへの追悼の思いを込めてチャリティーコンサートを開催します。当日は奈良さん達のパフォーマンスに加えて、ドラムサークル(太鼓や好きな楽器を持ち寄り、みんなで輪になって共音の場を作ります)も行われます。収益金はガン患者のサポートをする非営利団体Carlottee Maxwellへ全額寄付されます。どなたでも参加出来ますので、趣旨にご賛同くださる皆様、どうぞ当日足をお運びください。

奈良裕之さん&青柳麻喜さんからのメッセージ:
去年の10月、ここサンフランシスコを訪れ、サンフランシスコ在住の日本人の方々やシャーロット・マックスウェル・クリニックの方々と交流する事ができました。そのきっかけをくださり、私達をサンフランシスコに招いてくださった小林珠紀さんが、癌の療養中、トムさんやお母様に見守られながら、4月10日、静かに光の世界へと旅立たれました。
珠紀さんは、通訳としてアメリカと日本の橋渡し役に人々の言葉(こころ)を繋ぎ、また僧侶としての修行と祈りと瞑想の日々を送られ、ヒーラーとしての研鑽を積まれて、死にゆく方たちのケアーをしたいと願っておらました。いつも何時も、病いの床にあっても、周囲に心を尽くし、助けの手を惜しまない方でした。彼女にどれだけ多くの方が、励まされ、勇気をもらった事でしょうか。。
彼女の魂はこれからも光の存在となって、私達のハートの中に生き続けるでしょう。
彼女に感謝を捧げ、お冥福をこころよりお祈りしたいと思います。

この会で集まったお金は、生前珠紀さんと深い交流があり、もし珠紀さんがお元気になられたならば、このセンターで人々の為に尽くされてたであろう、シャーロット・マックスウェル・クリニックに寄付させていただきます。

日時:6月1日(日) 午後2時半会場 3時開演
   午後3時~4時半 ライブ&ドラムサークル
   4時半~5時半 Tea Reception (お茶とお菓子のサービス)
場所:桑港寺(サンフランシスコ ジャパンタウン )
   1691 Laguna Street SanFrancisco  CA 94115 U.S.A.
参加費:10ドル(12歳以下のお子様10ドル) 
お申し込み、お問い合わせ:
   高原操 misao_t@yahoo.com


ライブの後、6時半からは「1/4の奇跡~本当のことだから~」の上映会があります。こちらもぜひ併せてご参加くださいませ。
[PR]
by serendip888 | 2008-05-12 03:14 | お知らせ
<< 天使の風 易の教え >>