人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

虹の向こう側

shasta.exblog.jp

天使の風

南カリフォルニアに来ています。かつて天使が舞い降りたという砂漠にロスの友人が連れて行ってくれました。砂漠が好き。乾いた大地に乾いた風。5月の風は思い切り優しくて、まるで天使が風に乗って背中を優しく、でも力強く通り過ぎて行くようです。かつて自分の背中にも付いていたであろう天使の羽を大きく広げて、真っ青で大きな空に向かって天使に呼びかけました。「いつも私の助けてくれてありがとう。これからもずっと一緒に居てね!!!」と。

Los Angeles、天使の街。今回の旅は先日シャスタで助けられた大天使ミカエルへの感謝の旅のようです。

5月の風に誘われて天使と一緒の旅。明日はラグナビーチをぶらぶら。時間があればエンシニタス辺りにも足を伸ばしてみたいな。
天使の風_d0050616_8122422.jpg

by serendip888 | 2008-05-15 08:15 |
<< 前進。 チャリティーコンサート ~光の... >>