人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

虹の向こう側

shasta.exblog.jp

ちょっとダウンしてました。

先週末、シャスタから帰って、風邪気味でダウンしていました。今週末からイベントが相次ぐので、なんとしても治さねば、とひたすら寝まくり、汗を流し。なんとか回復してきました。最近歳のせいか、体力落ちてるなあ、としみじみ実感しました。気持ちはいつまでもティーンエイジャーのつもりなんだけどねえ・・・。お酒も飲まないし、タバコもすわないし、何も悪いことしてないのに、しっかり体は老化の道を辿っている^^;。人間というのはやっぱり大変ですね。この肉体、早くアセンションでもして、もっとライトボディーにならないと!!!

先週末のシャスタはお天気に恵まれず、ほとんどお山も見えない上、ハイキングも出来ずに超寂しかったのですが、その変わり、初めてアシュランドまでドライブしました。これでオレゴン州初デビューを果たしました。アシュランドはシェークスピアフェスティバルで有名な、とてもコージーな素敵な町並みでした。今度はゆっくりシェークスピア劇を観に行きたいです。そしてシャスタではWeedにあるビール工場のテイスティングに行ってきました。とか言ってもぜんぜん飲めないので、赤ら顔の男たちを横で見ているだけでしたが^^;。こちらのレポートはシャスタ大好き!にアップしたので、ご覧くださいませ。

気分転換にブログも模様替え。いや、今回の写真はなんとスッピン。黄色いTシャツがチューリップのデザインと合っていたので、思い切って?大公開。

なにせ病み上がりなので、許されよ。
by serendip888 | 2008-05-30 11:43 | 独り言
<< 私の愛する人達 何処にいてもシャスタな私 >>