人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

虹の向こう側

shasta.exblog.jp

宇宙人的母性愛

このところ、いろんな方から続々と例の件で「お墨付き」を頂いております。いや、カミングアウトとはこのことか?(笑)。人生楽しいほうが絶対にいいし、楽なほうが絶対に幸せなので、もう宇宙人でもなんでもど~んとこいって心境になっております。今日は体調不良の狭間になんだかとってもハッピーな気分になって、「ああ、珈琲、うま~~い・・・」って人生楽しむ余裕が出来ました。デトックスとか言っていた自分ですが、やっぱり美味しく珈琲が飲める瞬間ってのがほんと幸せ。

そんな至福の時間にふと、なぜ自分は今こんな幸せ感を味わっているのだろうか?と頭をよぎりました。何処からやってくるのかな?と。そして自分の行動を振り返ってみて、これか~?っていう幸せの種が見えたような気がしました。

それは「宇宙人的母性愛」。子供いないし、私は誰のお母さん?

それは私は私自身のインナーチャイルドのお母さんであるのだ^^。
私の中の小さな子供と対話すると(マジで声に出して対話しています)、ほんとに安らぎ、幸せな気分になれる。自分自身にとっての最大のヒーラーはやっぱり自分なんだなあ。

思い切り自分のことを褒めてあげたり、なぐさめてあげたり、勇気付けてあげたり、すべてのポジティブな思いを自分のインナーチャイルドに投げかけてあげる。

それだけで、誰よりも幸せになれる。そしてみんなを幸せにしてあげられる。

それが「宇宙人的母性愛」に目覚めた今の私の心境。

ところで、やっぱり「スッピン」はないだろう・・・ってことで、とりあえず褐色のマリア様にバトンタッチして頂きました。これぞ「母性愛」を代表する最高峰の女神様ですね!
by serendip888 | 2008-06-05 03:35 | 独り言
<< チャネリングアート お墨付き頂く。 >>