人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

虹の向こう側

shasta.exblog.jp

寺山心一翁さんの講演会、イベント in LA

寺山心一翁さんの講演会、イベント in LA_d0050616_231653.jpgシャスタワーク後、ボルダーでの学会に参加された寺山先生がこの週末からロスにて講演会、ワークショップをされます。寺山先生のチェロの音色とハグの暖かさ深さをぜひ皆様にも体験して頂きたいと思います。ロスの皆様、ぜひご参加くださいませ。

主催するのはとびきり元気で暖かなロスの太陽、阿野陽子さん。寺山先生とのダブルお日様エネルギーで、きっと素晴らしくパワフルで愛に溢れた時間になることでしょう♪


ガンに愛を送り、ガンが自然に消滅した
寺山心一翁さんin LA


6月28日(土)2時~4時
講演会「末期ガンを自然治癒させて、元気に生きる」
場所:リトル東京、日米文化会館2F Room A &B
参加費:$25(6月27日まで) $35(当日)

6月29日(日) 10時~4時(昼食12時~2時)
「愛と変容のミニワークショップ」
場所:リトル東京 日米文化会館2F Room 200
参加費:$80(6月27日まで) $100(6月28日以降)

6月30日(月)個人相談日 相談内容: * 社長業をターゲットにした経営相談  * がんを含む、難病の健康相談 * 意識、直感力を高める相談  * 不登校、いじめなどの家庭内不和の改善提案
場所: アルハンブラ個人宅
相談料:1時間 $120 先着順3名限定

お問い合わせ:阿野 陽子(Yoko Ano)(626)242-5346 majoevent@gmail.com http://www.hada.org/shin2008la/

☆主催者:阿野陽子より イベントへのお誘い☆
2007年7月に大好評を博した、寺山心一翁先生のLA講演会。 先生にハグされただけで、癒されて涙された人も。 寺山先生はいつもにこにこ、自分のもっているものを全て提供され、ひとりひとりに愛をもって講演される。 ただ単に豊富な知識だけではなく、自らの体験に基づくお話は、ストンと腑に落ち心に響く。また「愛と変容のミニワークショップ」も一日かけて、たっぷり受けられます。 先生の愛いっぱいの光を受けにくるのもよし、癒されるのもよし、あなたの直観力を研ぎ澄ませる一日になることでしょう。
by serendip888 | 2008-06-26 02:09 | お知らせ
<< 宇宙からのギフト 13マイルトレイル >>