人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

虹の向こう側

shasta.exblog.jp

宇宙からのギフト

宇宙からのギフト_d0050616_53227.jpgロス在住のチャネリングアーティスト、みえさんが私のエネルギーをチャネルして描いたというチャネリングアートを送ってくださいました。みえさんとはまだお会いしたことがないのだけれど、どうも宇宙姉妹のようで、共鳴し合っています。みえさんはつい先日ロスでのスピリチュアル・フェアでチャネリングアーティストとしてデビューされたそうで、これから本格的に活動されるのがとても楽しみです。そんな記念の時に描いてくださった私のチャネリングアート、ちょっとこれが凄いかも・・・。

みえさんが感じた私のエネルギーは「宇宙からの光」だったそうで、私の使命、天命は宇宙の平和、安らぎ、癒しの光を地球に降ろすこと、なのだそうです。自分ではその天命は未だ自覚無し、に生きていますが、もし、自覚無しにでも、私のしていることが光をもたらすとしたら、それはすっごいうれしいことです。私の背中を押してくれる天使さんがここにもいました^^。

しかしこの絵を頂いて、ふと、あれっ?何処かで見た気が・・・。と思いました。もちろん描かれている山はシャスタを象徴するようだし、ハートレイクやキャッスルレイクを思わせる泉も描かれています。生まれて初めてシャスタで野宿をした時もまさにこんな風景の場所でした。しかし、他宇宙からのギフト_d0050616_5312863.jpgにも・・・と思いを巡らしていると、そうだっ!と思い出したのが、この4月にストーニーブルックインに泊まった時に頂いた一枚の書道アート。神戸在住の西口賢治さんという書道アーティストの方が泊まられていて、ストーニーのポーチでミニ展示会をされていたのです。そうしたら西口さんが「どれでもお好きなものをプレゼントさせて頂きます」。と仰ってくださり、お言葉に甘えて選んだのがこのアート。その場で名前とメッセージも入れてくださり、とても感激したのです。それが今回頂いたみえさんのアートとまったく同じエネルギー。う~ん、さすがチャネリングアートですね。

宇宙からのギフト_d0050616_5334428.jpgそして連鎖的にもう一個。3月にオークランドで行われた中尾好孝さんの写真展で購入したのが、このスライドに写っているシャスタの写真。これも似てますね。山と湖と向かって右側から差し込む光。

続々と手元にやってきた光三部作。まさに宇宙からのギフトです。

この一筋の光が地上に降りた私のエネルギーなら、ますます天命に向かって生きないといけないな、と柄にもなく心新たになりました。

どれも家宝にして精進します。ありがとう☆

みえさんのウェブサイト
癒しの世界へようこそ
by serendip888 | 2008-06-26 05:41 | 魔法
<< もしかして、キミか??? 寺山心一翁さんの講演会、イベン... >>