ブログトップ

虹の向こう側

shasta.exblog.jp

よじ登る。

d0050616_12412343.jpg新たな挑戦の日々。キャンプしてからどうも脳細胞の活性化が起こっているようで、なんか新しいことを無性にやってみたくなる。で、今日は壁をよじ登ってみました。キャンプからの帰り道、バイオニックジェミーになった気分がしたのはどうもなまじ冗談でもなかったりして?^^とはいうものの、垂直よりもさらに手前にのしかかってくるような傾斜の壁をよじ登るのは至難の業。体重40キロの軽量ですが、重力に逆らい、普段退化している腕と足の力を頼りによじ登る、よじ登る・・・。腰に付けているオレンジ色のバッグは手につける滑り止め用のチョークバッグ。いやあ、やっぱり壁をよじ登るのもツールです。この技を覚えたらシャスタ山頂も夢ではない?しかし、私、いったい何処へ行ってしまうのか・・・、自分でもちょっと怖い。なんか最近妙に男前な気がして^^;。

明日は思い切りフリフリのおしゃれして出かけよう。

しかし今週はまた、ひとりシャスタキャンプをもくろんでいるのであった^^。

脳細胞の活性化、これが起こり始めると、もう自分でも想像出来ない世界に突入するようです・・・。
[PR]
by serendip888 | 2008-07-21 12:54 | 独り言
<< 歩くシャスタ?! 月下美人 >>