人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

虹の向こう側

shasta.exblog.jp

シャスタ秘話

ビーナスツアー第三弾から戻りました。

8月は超パワフル!そう予感してはいたものの、さすがに今回の展開には度肝を抜かれました^^;。名古屋からご一緒したN子さんとT子さんとの3人旅。女神と言えどもこんなにドラスティックでドラマティックな展開を見せてくれるとは凄すぎる・・・。しかし、この旅の詳細、あまりにも荒唐無稽でこの場では語れません。私の中では口伝で語り継がれるべきシャスタへの魂の旅となりました。今回の体験には私が伝えて行きたいメッセージの本髄がそこにあり、私の中でこれから深く熟成されていく物語であります。

「笑いは地球を救う」。どんな過酷なことも笑いに変える力は最上の気づきでありヒーリングだということを体感しました。極上の流れ星を見ながら女神3人、高らかに星空に向けて笑う。そしてその後に光と闇を味わう究極の体験。凄いですシャスタ・・・。

帰りの道すがら、「この話は来年4月に大阪でやるシャスタのイベントの時にネタとして使わせてもらうわ」と言っていたら、帰ったその夜にイベントのプランナー、高野ひろ子嬢からスカイプがあり、さっそくその方向で企画が動き出しました。シャスタの神様の手はずのなんと早いこと!!!

そんなわけで、「いったい何がおこったの?!!!」と興味津々の方はぜひ大阪でのイベントにお越しくださいませ。今回のシャスタ秘話を炸裂トーク致します。と、来年4月までこの話をひっぱる私^^。なんだか楽しいでしょ?そんなのも。N子ちゃん、T子さん、こんな展開はどうよ?^^

さて、これからラスベガスに行ってきます。まったく違うお洋服の世界です。

人生なんでもあり、でほんとエキサイティングです。
by serendip888 | 2008-08-26 04:51 | シャスタ
<< 実りの秋 燃える夏。 >>