ブログトップ

虹の向こう側

shasta.exblog.jp

実りの秋

久しぶりのブログ更新となりました。「ビーナス月間」の8月が終わってもう9月。実りの秋ですねえ。

ラスベガスでのお洋服のお仕事が新たな展開を迎えて、来週はニューヨークに飛ぶことになりました。私の関わっている「KINU」というブランドのお洋服のコンセプトが「衣(きぬ)=人と人を繋ぐもの」。物を売る、というよりも、そこにあるスピリットに共鳴した先の展開です。久々にマンハッタンを歩けるのもとっても楽しみ。マンハッタンは私にとってもうひとつのパワースポットだし^^)。

ラスベガスから帰って翌々日にはシャスタ、クレーターレイクにキャンプに行ってきました。4日間連続キャンプ、最初はそんなの絶対無理!と思って、途中1泊くらいはホテルに泊まろうと思っていたのですが、このところの男前モードでなんなくクリア。さすがにクレーターレイクで夜雪がちらついた時は参りましたが・・・。翌日2泊の予定を切り上げて、シャスタに舞い戻ってしまいました。しかし、紺碧にたたずむクレーターレイクは一見の価値ある素晴らしいところでした。夏でもかなり涼しいので、防寒用具必携でぜひ訪れてみてください。

そして4日間のキャンプ後、ベイエリアの友人達とシャスタで合流して、2泊3日の「ビーナスツアー」を決行しました。女性5人のまるで高校の修学旅行みたいな旅。最近男前モードがちょっと先行しすぎていた私にとってこのビーナスツアーは私に再び女の子モードを思い出させてくれる貴重な旅でした。いつもながら凄い濃い展開で、シャスタクラブで偶然ご一緒になった名古屋のTaraさんというとっても素敵なヒーラーさんと仲良しになって、次はイギリスのグラストンベリーへ行こう!と盛り上がりました。Taraさんがやってくれた女神カードリーディングでは今、私をサポートしてくれているのは観音様だそうで、そのことが強く印象に残ってうれしかったです。美の女神アフロディーテも応援してくれているようなので、これからは男前モードからシフトして、ますますビーナスモードで邁進したいと心新たにしました。秋だしねえ^^。フェミニンモードで楽しみたいです。

そんなこんなで近況報告。実りの秋を前にまずは種まきし続けています。怒涛のように過ぎた8月。しかし9月以降もそのエネルギーは引き続き、更に強く大きくなる様子。体力、気力、スピリチュアリティー、この3つのバランスを取ってますます波に乗って人生楽しみます^^。
[PR]
by serendip888 | 2008-09-08 03:29 | 独り言
<< 大天使ミカエルとグレイ・ビュート シャスタ秘話 >>