人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

虹の向こう側

shasta.exblog.jp

大天使ミカエルとグレイ・ビュート

今回のビーナス・ツアーで訪れたのはグレイ・ビュート。実はここ、ツアー前日にプライベイトで初めてハイキングした場所で、そのあまりの気持ちよさに、再びみんなをお連れすることにした。それと言うのも今回のメンバーの中にお経を唱える英月さんがいたので、ぜひ今回シャスタデビューを飾った彼女にこの場で読経をしてもらいたいな、と思い立ち、絶妙のタイミングで再び頂上目指すことになった。シャスタで読経。なんかしっくりくるんだなあ、これが。それも8119フィートのグレイ・ビュートの頂上で。こんなシチュエーションを一体誰が考えるのか・・・、シャスタの神様の成せる技。凄いです。その英月さん、なんと上はビキニ、下はジーンズ姿という、ビーナスパワー炸裂のお姿でお経を上げてくれた。これには私もびっくりしました^^。かつてビキニ姿でマクラウド滝を練り歩いた方をお一人知っていますが、それ以来の衝撃^^。さすがビーナス・ツアーです。シャスタの神様もそれを望まれていたのか?なんとも突き抜けた素敵なお経が高らかにシャスタに届きました。その時の写真をアップしようかと思ったんだけど、きっとご本人のブログにてご報告もあると思いますので、気になる方はぜひそちらをチェックしてみてください。

そのグレイ・ビュートのてっぺん、私は「ビーナス・ポイント」と名づけました。なにしろそのグレイ・ビュート、大天使ミカエルや金星のエネルギーと繋がっているようなのです。だって、この頂上付近になんと不動明王=大天使ミカエルの形をした枯れ木がそびえているのです。それを見つけた時はほんとに感動。それもミカエルの後ろに金星エネルギーのブラックビュートが・・・。私もご縁の深い金星人アシュタールは大天使ミカエルとセント・ジャーメインに仕えているそうな。ここのエネルギーライン、ほんとうに強力です。これからはこのグレー・ビュートも私の大切なパワースポットの仲間入りで、皆様をご案内したいと思います。

今回の旅、ミカエル大活躍。ミカエルは唯一剣を持った戦う天使。私はこの大天使のことを考えるだけでいつも勇気が心の底から沸いて来ます。ミカエルのことが気になって、久々エンジェルカードを引いてみようかな、とカードの箱の蓋を開けたらそこにいきなりミカエルのカードが一枚表を向いて一番上に乗っていました。そう言えば前回引いたカードだった。もう今ここに思い切りミカエルの存在を感じながら、再びシャッフルして、今一番の天使からのメッセージは?と聞いてみました。その間もミカエルのことが頭から離れることなく、もう一度ミカエルが出てほしいなあ、と思いながらシャッフルしまくる。そしてまた一番上のカードを開いたら、なんとそこに再びミカエル登場。いま、ここに、やっぱり、ミカエルあり。うれしい~~~^^。

勇気百倍。愛の剣を持ってまた前進。

グレイ・ビュートの行き方はこちら→「シャスタ大好き!
by serendip888 | 2008-09-09 04:55 | シャスタ
<< アフロディーテとビーナスとアネ... 実りの秋 >>