ブログトップ

虹の向こう側

shasta.exblog.jp

9・11 世界平和への祈り

シャスタを愛するスピリチュアルシスターのBabbieさんから911の日の世界平和への祈りへのお誘いを頂きました。9月11日午後12時12分から12時間、Babbieさんの娘さんの鯉沼香帆さんの曼荼羅アートを囲んで、世界中からの祈りとともに集う会だそうです。私は奇しくもその日の午後にニューヨーク入りするので、現地からスピリットで祈りに参加しようと思っています。この日にニューヨークにいることは本当に偶然なのだけれど、こうやって偶然の向こうにいつも意味あることを見せられています。魂の向かう方向は本当に愛と勇気でいっぱいなんですね。

すべての愛と勇気ある魂の友に感謝。

香帆さんの曼荼羅に登場したという12人の虹色の人達。あなたもわたしもその虹色の輪の中で手を繋いでいきましょう。
http://www.kahokoinuma.com/SacredMandalas/JPAPrayerforWorldPeace.html
[PR]
by serendip888 | 2008-09-10 02:09 | お知らせ
<< KINU in NEW YORK アフロディーテとビーナスとアネ... >>